HELTER−SKELTER
(C) SONOHI-GURASHI    2000

〜ストーリー(?)〜

むか〜しむかし(ってほどでもないけど)、ここネットワールドでは、
「クソゲー古ゲー革命」という革命が起こったのじゃ。あるものは
こぞって物置に封印されていた黄変したファミコンを引っ張り出し
RPGでは気の遠くなるような長さの復活の呪文を血眼で入力し、
アクションでは鬼の様にAボタンを叩いた。またあるものは
こんてにゅうやに「しんぱい 入りません!」と言われても、
せっかくだから上から来るものに気を付けたもんじゃ。

・・・しかし今ではそんな騒々しくも活気に満ちた時代は
過ぎ去ってしまったようじゃ・・・。
「HELTER−SKELTER」。これは、そんな時代の
遺物の一つなんじゃ。




取扱説明書トップ  HELTER−SKELTERとは?  仕様・使用上の注意等

ストーリー  キャラクター紹介  FAQ集


「HELTER−SKELTER」へ戻る